令和元年台風19号非常災害対策本部に出席

f:id:hiratakuchan0125:20191015200120j:plain

f:id:hiratakuchan0125:20191015200134j:plain

f:id:hiratakuchan0125:20191015200155j:plain

今朝は8時から令和元年台風19号非常災害対策本部に出席。今般の台風19号に伴う記録的な豪雨、突風、河川の氾濫、土砂災害等により、尊い命が奪われるなど、甚大な被害が発生しています。自民党は「令和元年台風19号非常災害対策本部」を設置し、速やかな状況把握に努め、被災地の皆さまに一日も早く安心と穏やかな暮らしをお届けできるよう、政府と緊密に連携しならがら党を挙げて取り組んできいます。とにかく人命を第一に、できることは全てやる、SNSの更なる有効活用含め、スピードが何より重要です。政府に対して具体的な提案をさせていただきました。#平井卓也 #自民党 #災害対策本部#digitalnation #LDP @ 自由民主党